2023-05-31から1日間の記事一覧

新卒が感じたサーバーワークスとはたらきやすさの関係

はじめに こんにちは。23卒の上山と申します。 大学院では生物学(植物生理学)を専攻していて、ITは未経験で入社しました。 わたしはサーバーワークスの事業内容や社風に魅力を感じてこの会社を選んだのですが、働き方の点でもすごいと思ったことがたくさん…

元気に自己肯定感を上げよう!!疲れてても作れる自炊レシピ!

この記事では、終業後に「今日はもう単純作業しかしたくないぞ~!でもおなか空いたぞ!かといって今から外にも行きたくないぞ!」というときでも大丈夫な、すぐに用意できて美味しく食べられる自炊レシピをシェアしたいと思います。

入社2か月の新卒が感じた、はたらく環境について

入社2か月の私が感じた、はたらく環境についてまとめた記事になります。

サーバーワークスのいいところ

皆さん初めまして!4月から研修受け入れでお世話になっております、杉本篤史といいます。 今回はサーバーワークスに来て2ヶ月ほどが経つので、簡単な自己紹介と良かったと思うサーバーワークスのカルチャーについて色々と書いていこうと思います。 自己紹介 …

新卒1年目の僕が先輩にしてもらって嬉しかった言動5選

この記事の背景と目的 先輩にしてもらって嬉しかった言動5選 1.リアクションをくれる 大きなリアクション 素早いリアクション 2.「なぜ?」を教えてくれる 3.個々の意見を尊重しながら軌道修正をしてくれる 4.ミスを叱責しない 5.雑談にもノリノリで付き合っ…