【11月17日開催】サバノミソニONLINE~プロジェクトマネジメント経験者が語る!テレワークでも案件をスムーズに進めるコツとは?~

記事タイトルとURLをコピーする

f:id:swx-masayo-kurata:20201027122407p:plain

現場で奮闘中のエンジニアが語る!リモートでのプロジェクトマネジメント、成功の秘訣

サーバーワークスが主催する、エンジニアのためのオンライン交流イベント「サバノミソニONLINE」11月開催のご案内です。

今回は、テレワークをしながらプロジェクトマネジメントを行っている社員4名が登場! 普段から気をつけていること・リモートでのあるあるなどをざっくばらんに語ります。

いざ案件が始まってみたら、こんなところに課題があった…!

逆に、こんな時はリモートで良かった!

などなど、急にテレワークを余儀なくされたり、プロジェクトマネジメントに課題を感じている方のヒントになる内容がたくさんあると思いますので、ぜひご参加ください!

サバノミソニONLINEって?

サーバーワークスという会社を今まで知らなかったけど、少し興味がある!

動画で見たことがあるけど、もう少し話を聞いてみたい!

自分の会社以外の人って、ふだんどんな風に仕事してるんだろう?

そんな方のための、オンライン交流イベントです。

毎回違うテーマを取り上げ、当社で活躍しているエンジニアを招いてLTや座談会をしながら、技術について・会社のことについて、みなさんと情報交換していきたいと考えています。

当日はライブチャットでみなさんからのご質問にその場で答える時間も設ける予定です。 また、会の後半には懇親会もありますので、サーバーワークスではたらくメンバーと直接コミュニケーションをとることができます。

「聞くだけ」ではなく「直接話せる・質問できる」オンラインイベントです!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

こんな方におすすめ

  • テレワーク中のプロジェクトマネジメントに課題を感じている方

  • テレワークは行っていないけれど、プロジェクトマネジメントについて課題を感じている方

  • テレワークをしながらチームのマネジメントをしている方

  • リモートで案件を発注している方

開催概要

【主催】株式会社サーバーワークス

【日時】2020年11月17日(火)19:30スタート、20:40終了予定

【場所】オンライン(オンラインカンファレンスツール「Remo」を使用します)

【服装】自由(ラフな格好で構いません。リラックスしてご参加ください。)

※当日、懇親会の前に乾杯を予定しています。お手元にお好きなドリンク・お食事をご用意ください。

タイムスケジュール

時間 内容
19:30 はじめのご挨拶
19:35 座談会『プロジェクトマネジメント経験者が語る!テレワークでも案件をスムーズに進めるコツとは?』
20:10 懇親会
20:30 アンケート・お知らせ
20:40 終了予定

お申込みはこちら

【参加お申込みフォーム】サバノミソニONLINE~プロジェクトマネジメント経験者が語る!テレワークでも案件をスムーズに進めるコツとは?~

イベント当日のログインについてはこちらをご覧ください

sabawaku.serverworks.co.jp

youtu.be