2018-12-07から1日間の記事一覧

組織横断したから分かる、営業の魅力と難しさ。そしてこれからの営業に求められるものとは?

こんにちは、事業開発の松本です(カバー写真右)。 今回はクラウド営業 Advent Calendar 2018の7日目です! adventar.org 営業の魅力 なぜ営業が魅力的であり続けられるのか 「イチローでも打率は3割」 クラウド営業としてのイチローを目指す? これから営…

【インサイドセールスが今キテる!】Inside Sales Conference 2018参加レポート

新卒1年目の小林です。私は現在、営業にOJTとして配属されております。 営業の中でも、私はインサイドセールスと呼ばれるチームに所属して、研修しております。 お客様のオフィスに訪問して営業活動を行うフィールドセールスに対して、インサイドセールスは…

平成最後の冬!新たな装いで採用活動に臨む。

久々のくせに(番宣に近い)お知らせに来ました。 サーバーワークスの採用ページがリニューアルされました、ウェーイw! トップページで言いたいこと。 採用で気になる数字、サーバーワークスなら◯◯◯で見れます。 採用の目玉の部分は見やすく分けました! 久…